あきゅいの部屋

特に有益な情報が無いブログ

ブログ初心者なんです…

私は今日、ブログ初心者である事を痛感させられました…

と、いうのも、実は今日カラオケに行って来たんです

普段は中々揃わないメンバーでのカラオケ、採点機能を利用したので自分の中での目標点数を90点と決めて楽しんでいました

すると出たんです90点!!

 

やった!今日のブログのネタはこれにしようかな(`・ω・´)

 

なんて考えていたんですが、ブログを開いてある事に気付きました…

あれ?写真撮って無くね?

 

他の人のブログを見るとほぼ必ず写真や画像を使って円滑に分かりやすく書き込まれているのですが、私は完全にそのことを忘れてました…

まさか写真の有用性をこんなところで感じる事になるとは(´;ω;`)ウゥゥ

 

これからはどこかに行くときにカメラが必需品になりそうです