あきゅいの部屋

特に有益な情報が無いブログ

TSUTAYAへの旅 ~Tカード(FGOデザイン)を求めて~

タイトル通り今日はTSUTSYAに行ってきました(`・ω・´)

前々から欲しかったTカード(FGOデザイン)を入手するためにw

 

f:id:akyuy0107:20170404222743j:plain

 

擦りむいた皮が醜くてすいませんm(__)m

 

それはさておき、素晴らしいデザインですよね

自分の中では最高の出来だなと感嘆しています

しかも、このカードを発行した人は抽選で豪華特典が当たるようで、まだ詳細を検索していない自分はすごくワクワクしています(´▽`)

 

ちなみに、FGOのB2タペスタリーも予約出来るようで、3000円(税別)ですが迷っています(;´∀`)

財布が…

 さて、本命の目標は達成しましたが、せっかくTSUTAYAに来たのですからTカードを発行するだけでは帰れません

 

自分の行ったTSUTAYAでは本が売ってあったので、何かいい本が無いかな~ 特にFate/Apocryphaが無いかな~なんて思いながら目当ての本を探していると…

 

おっ?これは…井上 堅二さんのラノベじゃあないかっ!!!(歓喜

 

実は最近、友人からバカテス(バカとテストと召喚獣)を借りてハマっていたのですが、まさか新しいシリーズのラノベがあるとは知りませんでした

 

タイトルは『Lady!?Steady,GO!!』

表紙の女の子がかわいk……とても面白そうなので即決で買ってしまいましたw

f:id:akyuy0107:20170404230456j:plain

 

これは期待できるっ!!(歓喜

 

素晴らしいですね、明日にでも読んでみましょう

と、こんなところでTSUTAYAへの用も済んだので帰宅しました

 

今日はなかなか有意義な一日になったのでは…?